人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南阿蘇LAND ART CLUB

masolac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

「こづみcafe」情報 その2

 いよいよ開店!! 「こづみcafe」
「こづみcafe」情報 その2_f0070099_21295675.jpg

  8日、ついに南阿蘇村両併に開店。メンバーの営業活動(?)もあってか初日かつ平日という条件にしては、多くのお客さんにご来店いただきました。ありがとうございました。
 部長、前部長のプロデュースにより、なかなかの空間が完成していました。

 初日のメニューは-
「こづみcafe」情報 その2_f0070099_21355419.jpg


「こづみcafe」情報 その2_f0070099_2138387.jpg「こづみcafe」情報 その2_f0070099_21384648.jpg


写真右は、黒板に書かれた「米粉とあか牛のピタパン」(米粉パンにあか牛のハンバーグを挟んだもの)。写っていませんが、ドリンク付きです。黒板にはありませんが、タコライス(写真左)セットもあります。これと、米粉のシフォンケーキがおそらく基本メニュー(実行委員長とERIちゃんに取材不足。すみません)。ドリンクは国産果実のストレートジュースをご用意しています。コーヒー、紅茶も丁寧に淹れられたものです。

 

 親が語らいのひと時をすごしている間、子どもらは「キッズランわらわら」で野放し。
「こづみcafe」情報 その2_f0070099_2155013.jpg
「こづみcafe」情報 その2_f0070099_21551438.jpg



 ちょっと風は冷たいですが、さえぎるものなく阿蘇の山々を望める静かな空間です。子どもをほったらかしにして、くつろぎのひと時をすごしてはいかがでしょう。営業時間は10時~16時。店も最終日(14日)まで、進化を遂げていくはず。ご来店、お待ちしてます。

by mlac | 2010-11-08 22:09 | イベント


<< こづみカフェ~週末情報~      こづみカフェ情報~その1? >>