「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 30日

こづみづくりWSのお知らせ

秋になり朝晩は肌寒いほどになりました。人肌恋しい季節・・・
そんな皆様にイベントのお知らせです!

11月に行われる「こづみカフェ」企画(当日説明あり)のプレイベントとして、
地元の先輩に教わりつつ、「こづみ作りワークショップ」を下記にて開催します。

秋の澄み切った空気の中、あなたも稲わらに埋もれてみませんか?
キャリアアップをお考えの皆様、あなたの中にもきっと何かが積み上がるはず!

      記

 こづみづくりワークショップ

 日時: 10月9日(土) 10時~完成まで
 場所: 南阿蘇村両併中郷 O2Farm 
 雨天: 翌日に順延
 参加費: ¥500- (特製軽食付、子供無料)

何かと忙しいアラサー&アラフォーが中心とは思いますが、
お誘いあわせの上、多数の参加をお待ちしています。
ご希望の方は電話(こさいくみこ)09033034241か
メール(kota@aso.ne.jp)にご連絡をお願いします。

ぴちぴち20代大歓迎。
f0070099_1012976.jpg

[PR]

# by mlac | 2010-09-30 10:06
2010年 09月 05日

ババチチ溶接講座~初級編~

もう懐かしい?第二弾!
梅雨にはこんな講座も開くことができました。
ババチチ、こと、ヒロシさん!お忙しいところ、本当にありがとうございました。
これに懲りず今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

f0070099_23115296.jpg

前部長に似ていてちょっとビックリでした。(余談)
さてさて、以下当日の模様です。

最初はね、、、「ビリッとかこないんですか?」
f0070099_22524717.jpg


さすが前部長、つかんだようです。
f0070099_2253160.jpg


女子代表、IKKIさん。
f0070099_2258476.jpg


おっと、ガスバーナーの使い手でした。一番上手。
f0070099_22585346.jpg


そして、感動のひとコマが・・・
f0070099_2341411.jpg


なんと愛娘・ババミキへの「花嫁修業」が行われました!まさか結婚指輪が・・・?(笑)
f0070099_2382617.jpg


さらに師匠J。あっさりハマッタようです。黙々とくっつけてます。制作意欲が止まりません。
f0070099_2312381.jpg


最後はみんなでとりあえず端材をくっつけて・・・
f0070099_2320556.jpg

f0070099_23203535.jpg


こんなものが。
f0070099_23172717.jpg


何に使おうかな?とりあえず殺風景だったので、アジサイをば。
f0070099_23241935.jpg


みなさんお疲れ様でした!今度は中級編にステップアップしましょう!
[PR]

# by mlac | 2010-09-05 23:28 | イベント
2010年 08月 24日

田んバ2010!

みなさんお疲れ様でした!って、もう懐かしい?

右が優勝のくみこせいまチーム。下馬評通りの強さを発揮してくれました。
左のチームも惜しかった。かわずさんの上達にびっくりでした。
f0070099_8225898.jpg


では、熱戦の模様を、珍プレー好プレー集ということでアップしときます。
f0070099_829158.jpg
f0070099_8305984.jpg
f0070099_8383336.jpg
f0070099_8411565.jpg
f0070099_8424245.jpg
f0070099_8455839.jpg

f0070099_1213931.jpg
f0070099_1232881.jpg
f0070099_1252528.jpg
f0070099_1264937.jpg
f0070099_1283737.jpg
f0070099_1216060.jpg
f0070099_12161629.jpg
f0070099_1216302.jpg

f0070099_12212265.jpg

[PR]

# by mlac | 2010-08-24 08:46 | イベント
2010年 04月 13日

今年もやります。田んバ2010

さて田んぼも忙しくなってきました。バレーなんてする暇あるのか?
しかーし!今年もやります。田んバ2010!
要領がわかってきたので、設営はパパッと当日朝から終わらせましょう。

日程: 5月7日(金)
スケジュール: 10時~ 開会式後さっそく試合、昼食各自でとりながら。
          日没より、閉会式&交流会(会費別途)。ということでいかがです?

参加希望の方は、メールやコメントなどでエントリー願います。

f0070099_13423354.jpg

[PR]

# by mlac | 2010-04-13 13:43 | イベント
2010年 03月 31日

携帯から初投稿

f0070099_9144476.jpg



長男4歳の作品。なかなか筋がいい⁉親バカですみま
せんでした。

ERI
[PR]

# by mlac | 2010-03-31 09:14