2011年 02月 22日

かおりプレゼンツ♪

メンバーより告知です!広報でもご存知かな?
『おめでとうございます』のコーナーではありませんが(笑)
以下転載。

---------------

いよいよ来週26日(土)南阿蘇・ストロングボス
黄金井さんライブとなりました。。

19時スタートで、前売りペア割引チケット¥5000(お一人様は¥3000)  です

ご都合つかれる方はぜひ
ワンドリンク付きなので楽しみましょう

かおり♡
[PR]

# by mlac | 2011-02-22 00:46 | イベント
2010年 12月 31日

第一回なりきり紅白歌合戦!&MLAC忘年会(その2)

いやーお疲れ様でした。翌日なぜか筋肉痛だったのは、私だけではないハズ!

f0070099_1820641.jpg


結果は、白組の勝利、ということで2010年は幕を閉じました。
詳細は語りつくせませんが、「Y!」が耳から離れません。
棟梁には何から何までお世話になりました!

メンバーのみなさま今年一年大変お世話になりました。
2011年も楽しんで参りましょう。それではよいお年を!

部長より
[PR]

# by mlac | 2010-12-31 18:23 | 集まり
2010年 12月 09日

第2回MLACクイズ選手権大会!ドンドンドン、パフパフ!&MLAC忘年会(その1)

MLACの頭脳派がズラリと並んだ今回の大会。
激戦の末、優勝を勝ち取ったのは・・・元部長!
Gelカードに邪魔(?)をされつつも、最後はやはりやる気の差がでました。

せっかくのGelカードも、写真も、どこかに消えた(・・・痛)。
持ってる人アップしてください!頼む!
来年こそAチームに・・・。

(部長)

と思ったら、携帯カメラで撮ってたのでした!以下模様です。

優勝の元部長。激戦を顔面の○×がものがたっております。
f0070099_1823858.jpg


夜遅くまで白熱しました。誰だ、寝てるのは!?
f0070099_1873331.jpg


成績一覧!誤答が目立つのは誰?
f0070099_185437.jpg

f0070099_18101117.jpg


おまけ。問題のGelカード。Live中継をありがとう。おかげで盛り上がりました。
f0070099_18134342.jpg


それではみなさまお疲れ様でした。さあ、あなたにも早押し機が待っている!
[PR]

# by mlac | 2010-12-09 17:44 | 集まり
2010年 11月 23日

満員御礼!

興奮冷めやらず廃人と化していたため、御礼と報告が遅くなりました。

さておかげさまで、「こづみCafe」大盛況のうちに無事終了しました。
メンバーの皆さま、企画から設営、後片付けまで、ご協力ありがとうございました。
物心ともにご助力いただきました地元・中郷のみなさま、大変ありがとうございました。

企画・立案からどうなることかと不安だらけだったものの、
いざ開店してみると、どんどんと進化を遂げた「こづみCafe」。
終わってみれば、春の「田んバ」に次ぐ、なかなかの企画だったと思います。
お疲れさまでした~。
 
以下報告です。 部長

LiveペイントのTakaoさん、カッコやさしい絵をありがとうございました。作品の前にて全員集合!
f0070099_2325499.jpg


同時開催キッズラン「わらわら」も大盛況!こどもたちの歓声がすべてでした。
f0070099_23261176.jpg

f0070099_23394751.jpg

f0070099_0114038.jpg

たまにはオトナの歓声も・・・。
f0070099_2340422.jpg


大好評だった竹ターザン by 簡単生活。
f0070099_23283574.jpg

f0070099_23272868.jpg

ここでもオトナが・・・。
f0070099_234257.jpg


誰が始めたんだ~!やきいも。火気厳禁だっつーの(笑)!
f0070099_051639.jpg


絵本の読み語り、本田さん。素敵な時間をありがとうございました。
f0070099_23214231.jpg


師匠Jプレゼンツ「こっこファーム」も大好評でした。
f0070099_23362493.jpg


おまけ。中国の農村風景?
f0070099_23384621.jpg

[PR]

# by mlac | 2010-11-23 00:12 | イベント
2010年 11月 12日

こづみカフェ~週末情報~

寒波も去り、週末にかけて暖かくなるようです!
さて、その週末特別企画の内容が二つ決定しましたのでお知らせします。

まず13日土曜日午後には、高森在住の画家「takao suzuki」氏によるLive-ペインティング。
http://www.taka-suzuki.com/index.html

それから14日日曜日午後には、北海道は十勝在住の絵本作家、「本田哲也」氏によるLive-リーディング。

まだまだ随時企画募集しています。紅葉してきた阿蘇を背景に畑やカフェでなんかしてみてぇ!という方、
どうぞご利用下さい。趣旨は問います(笑)。
ではみなさまお待ちしていま~す。

f0070099_1043919.jpg


ERIの使用人
[PR]

# by mlac | 2010-11-12 10:05 | イベント