南阿蘇LAND ART CLUB

masolac.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

携帯から初投稿

f0070099_9144476.jpg



長男4歳の作品。なかなか筋がいい⁉親バカですみま
せんでした。

ERI
[PR]

by mlac | 2010-03-31 09:14
2010年 03月 16日

大盛況のうち!GKK10終了しました。

f0070099_932516.jpg


いや~緊張しました。何に?もちろんKabaちゃんの初舞台に。
知ってる人が出てるってこういうことか。KKさんが部長の舞台を見て親心になったのは
こういうなのか・・・。よくわかりました。

f0070099_9313427.jpg


しかし!私部長の2年目の舞台は周りが見えた見えた。客席も。
二日間の公演で、お客さんのツボが違った点も面白かった。
稽古当初は、上手にやろうとするあまり、2年目の壁にぶつかりましたが、
終わってみればまた新たな出会いや発見もあり、一年間での成長を実感。

f0070099_931515.jpg


今年こそやりましょうね、ランドアート的演劇部。神社や棚田や土間で
ドラマリーディングなんていかがでしょ?

部長
[PR]

by mlac | 2010-03-16 09:34 | 出張
2010年 03月 08日

今年も出ます!GKK

GKK2010、3月13(土)、14(日)の二日間。
今年は南阿蘇ランドアートクラブより、部長とKabaちゃんが出演します。
それぞれの演目は・・・
Kabaちゃんが「英雄~恋はナイスな忍法~」、部長が「かぜまちそらまち」です。
場面を想像しながら聞く戯曲の世界、演るほうも観るほうもかなり愉しいッス!

前売り券絶賛発売中!お問い合わせは部長まで。
詳しい時間などは以下のチラシに↓

f0070099_12415334.jpg


f0070099_12424616.jpg


みなさんのお越しをお待ちしております! 部長より
[PR]

by mlac | 2010-03-08 12:44 | 出張