「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 24日

田んバ@日田大会

報告が遅くなりました。楽しみにされていた方ごめんなさい。
6月7日(土)に日田市大山町の「みんなのたんぼ」にて開催されました。
南阿蘇大会では悪天候でしたがこの日は快晴!
アウェーに乗り込んだmlac戦士は師匠J&KK、gel&アヒル、山鹿より追加招集の吉田夫妻、事務局円&部長の計8名です。
試合は大人数の日田チームに合わせ、4チーム対抗になりました。
前回の南阿蘇大会ではホームのmlacチームが勝利しましたが、今回の日田チームは燃えております。さて結果は、、、

f0070099_2003448.jpg
子供たちが何人いたのでしょうか?おおむね喜んでいたと思われます。写真にはありませんが、一番喜んでいたのはミニチュアダックスのようでした。
f0070099_18403829.jpg
事務局円のダイブ、快晴の田んバは気持ちいいですね。
f0070099_18405115.jpg
日田チームの図。今回は色々用意していただきありがとうございました。お客さんで行くのは楽でいいな。
f0070099_2001817.jpg
会場はうなぎの寝床のような田んぼ、ぎりぎり公式ルールのコートがとれる幅でした。昔ながらの段々田んぼなのでしょう。
そういえば、、、結果ですが、、
あまり大きい声では言えませんが、4連勝でmlacチームの圧勝でした。
来年はよその大会に参戦するのもいいかもね。
(部長)
[PR]

by mlac | 2008-06-24 20:48 | イベント
2008年 06月 01日

九州朝日放送と熊日

事後報告ですみません。

今日の14時から九州朝日放送のTV番組にO一家が出ていました。
詳しくは、、ふるさとを救えSP

さらに、
熊本日日新聞の夕刊に田んバの写真が掲載されました。
こちらもどうぞ、、泥まみれでバレーボールをクリック。。

部長より報告でした。
[PR]

by mlac | 2008-06-01 16:37 | 記事