南阿蘇LAND ART CLUB

masolac.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 20日

MLACクイズ王決定戦!!

ついにやっちゃいました、MLACクイズ王決定戦!!
部長が以前よりあたためておいたクイズ王決定戦、これをやるためには高校時代に流行った早押し機がないとなぁ・・と思っていたところ・・
やあ、あるもんですね、なんと副部長のkotaが持っていました。kotaの思いも同じでした。奇遇ですね。

いつもはなかなか話の進まないメンバーが今回ばかりはやる気満々、みんなやりたかったのね。
今回の参加者は、kota、師匠J、サラリーgel、kege、あひる、バーバー、kabaの計7名、名司会は部長、アシスタントは円です。それでは、結果報告。
f0070099_223589.jpg
開会式の記念写真。
f0070099_2232371.jpg
こんな感じでみんな楽しそう!
f0070099_2233739.jpg
バツマスクを付けてる人は間違えたので1回休みです。反省しなさい。
f0070099_2235251.jpg
さぁ、夜中の2時を回って疲労の色が見えてきました。みんながんばれ〜。
f0070099_224467.jpg
とまぁ、大いに笑った3時間。優勝したのは・・・早押し機を持参した副部長kotaでした!!パチパチ。これで釣り大会優勝の師匠J、利きワイン優勝のWケー、に続く3人目のタイトルホルダーです。他のメンバーの皆さんもこれこそは負けませんという企画を持って来てくださいな。(部長)
[PR]

by mlac | 2007-11-20 21:55 | イベント