カテゴリ:記事( 4 )


2008年 06月 01日

九州朝日放送と熊日

事後報告ですみません。

今日の14時から九州朝日放送のTV番組にO一家が出ていました。
詳しくは、、ふるさとを救えSP

さらに、
熊本日日新聞の夕刊に田んバの写真が掲載されました。
こちらもどうぞ、、泥まみれでバレーボールをクリック。。

部長より報告でした。
[PR]

by mlac | 2008-06-01 16:37 | 記事
2007年 06月 27日

新聞に出ました

南阿蘇ランドアートクラブがこっそり紹介されてます。
http://www.kumanichi.com/tokushu/aso/ootsu/20070620.html
あっ、それと田んぼでやるバレーボールの名称は「田んバ」に決定しました。
来年は小大会にしたいと思いますので、ローカルルールを考えていきましょうね。
[PR]

by mlac | 2007-06-27 00:32 | 記事
2006年 09月 22日

LAND&ART vol.2 inたまご拾い牧場

朝晩は涼しくなってきました、阿蘇は秋景色です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年好評でしたLAND&ARTは・・・

大幅にパワーダウンして今年もやります!

日時  ・ 2006年10月8日(日) 13時〜18時(雨天決行)
会場  ・ たまご拾い牧場
参加料 ・ 1,800円/人  小学生以上        です。
お待ちしておりまーす。

詳しくは↓
http://www.kinouchifarm.com/tamago/ivent/landart.htm

(部長)

[PR]

by mlac | 2006-09-22 20:57 | 記事
2006年 01月 01日

明けましておめでとうございます。

のんびりメンバーばかりで動きは鈍いですが、今年はおもしろいことどんどんやっていきたいと思っております。乞うご期待!(部長)

メンバーのERIさんが新聞にこんなコラムを書いていたので載せときます。
17/11/01 熊本日々新聞「里の風」
[PR]

by mlac | 2006-01-01 19:28 | 記事