人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南阿蘇LAND ART CLUB

masolac.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

新入部員歓迎-コンパ?

 「若者がおらん」「子どもの歓声が聞こえなくなった」-なんてことが、中山間地の声としてよくマスコミで紹介されます。しかし、mlacには当てはまりませんな!! 新入部員が続々です。写真は「新歓コンパおよびERI母さま、お疲れさま会」の様子。

 
新入部員歓迎-コンパ?_f0070099_2349440.jpg


 まずはこのほど生まれたkota&ERIの三男・サンタくん(ERI母さまは、産後のサポートでいらしてたのです)。次に“国際結婚”<(C)kota、夫婦ともに東京都立国際高校出身、との意>のナラカン夫妻と6ヶ月の赤ちゃん。そして、「出戻りピアニスト」kage。さらに、ここには映っていませんが「山の上のH家」のみなさん。楽しいところには、人が集まり、新たな命も生まれる・・・。じわじわと、いい感じになってきましたなぁ。
                                                   (gel)
 

by mlac | 2008-07-01 00:19 | 集まり


<< 緊急告知。      田んバ@日田大会 >>